こんにちは、りとる・ぱわぁ~ですニコニコ
今回はクリスマス会をしました爆笑
何となくクリスマスやサンタさんが分かっているお友達もたくさんいて、何が起きるんだろうというドキドキ感が伝わってきましたにやり音譜

前回の活動で手作りしたオーナメントをみんなでツリーに付けたり、麻紐に通してガーランドにしたりしてクリスマス気分をアゲアゲ~!!
気分が上がったら今度はトナカイさんになってソリ引きゲームッウシシ
みんな上手にかごを引いて一生懸命走ってましたおねがい

そ・し・て、ジングルベルの曲が流れたらみなさんお待ちかねのサンタさんの登場ですアップアップアップ
みんな少し緊張の面持ちでしたが、サンタさんからプレゼントをもらうと嬉しそうな顔に照れ

お家でたくさん遊んでねっウインク
~MerryドキドキChristmas~
次回もお楽しみに音譜

〇● Information ●○

2019年度 会員募集

見学会案内はココ↓を見てね !!