こんにちは、りとる・ぱわぁ~ですニコニコ


今回は、海老名市にあるたんぽぽ歯科の託児室から二人の保育士さんに来ていただきました!!

歯科助手もされている保育士さんなので、歯磨きが好きになりそうな内容盛りだくさんお願い


いつもは走り回っている子供達も、パネルシアターが始まった途端、興味シンシン目

そして、ママ達には毎日悩みのタネ(?)の歯磨き練習叫び

キーボードと歌に合わせて楽しくシュッシュッ爆笑

いつもより素直に磨かせてくれる子が多かったようですお願いアップ

ミラーの製作も、上手にぺったんできました合格

おうちでも楽しく歯磨きできそう音譜


日頃の歯のお悩みを質問できたりとっても充実した一時間でしたお願いラブラブ

たんぽぽ歯科の保育士さんありがとうございました照れ





次回もお楽しみに音譜