来月からマメに更新しますね〜 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日は旦那さんと私

それぞれ仕事をした後

一緒に桜を見に行きました♪





ドアップですみません😆

手が短いから距離が取れません笑


もう7分か8分咲きぐらいでした♪


こちらは今後数日雨みたいなので

今度の土日まで保つかな〜って感じです。


なので今日見たかった🌸


私はトリミングをし

旦那さんはキッチンカーでイベントに参加した後

です。

1人で少々てんてこ舞いになるぐらい

お客さんが来てくれたみたいです✨





久しぶりのブログ更新ですみません🙏

1日一投稿がなかなか難しい💦


4月から出来るだけマメにアップしていきますねニコニコ