パピヨン 男の子 広島県に旅立ちました | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪



仮名 ウーロン君(2023.2.16生)

広島県に旅立ちました😊


新しいお名前は十翔(じゅうと)くんです💕


お耳が大きくて今日は垂れちゃいましたが

様子見で耳立て頑張って下さい😊







お土産いつもありがとうございました♡



この度は素敵なご縁を頂き

本当にありがとうございました😊


これからも末長いお付き合いを

どうぞよろしくお願いいたします😊