アルファナイン | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

昨日は
おぷ会をするはずだった日。

カメラマンをしてくれる兄は
このカメラをおぷ会用に手配してくれていましたキラキラ




SONY α9(アルファナイン)

分かる人には分かるお高いカメラ
レンズも3つ揃えると100万オーバー

私はもちろん知りません😆
わざわざ買った訳じゃないですよ。

職場的にSONYから貸してもらったそうですルンルン

秋のおぷ会の時にもまた借りてもらうので、皆さん沢山写真撮りましょうねニコニコ


もちろん撮影料は無料です。

なかなか撮る機会のないワンコと一緒の家族写真や
走っている時の躍動感のある写真
おめあてワンコとの写真など
「撮って〜」とリクエストして下さいウインク

カメラ大好き兄が喜んで撮りに行きますよルンルン


ちなみにこちらがα9で撮影中の兄



この時の写真は次に載せますねキラキラ