入学説明会 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日は次男の

高校入学説明会でしたホテル



時間短縮の説明会だったけど

長〜い💦

短縮じゃなかったら
どんだけ長かったんだろううーん


説明会の後は
制服や体操服
作業着などのサイズ合わせ


教科書代3万て笑い泣き
製図作成セットが1万笑い泣き
計算機も工業用なのか5800円もするしショック



終わったらクタクタでしたアセアセ







話しは変わってラブラブ

先日導入したPayPay





さっそく数人の方がPayPayでお支払いキラキラ


お〜ルンルン

導入してよかったウシシ