明日で仕事納め | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日も朝5時半に起きて
長男をバイトに送り出し

ワンコさん達の朝のお世話を
いつもより手早く済ませわんわん

9時からトリミングで
お店に缶詰状態(笑)トイプードルハサミ

トイレにもなかなか行けない(笑)

でもお正月前に
キレイになった子を見て
笑顔になっているオーナー様を見ていると
疲れも吹き飛びますルンルン


そんな中
ほのかちゃん&かえでちゃん&とあくんママから
差し入れ頂きましたラブラブ

の前に。
とあくんの可愛い写真をご紹介ハート

{51E8A9D6-8AA2-4B27-B5AB-A3CCAA5270CC}

似合ってる〜ラブラブ


ほのかちゃん&かえでちゃんも
お利口さんで可愛いんですよラブラブ


差し入れキラキラ

{4B50B3E1-0B9B-4CBB-B502-2A90D02A90D6}

ん〜キラキラ
生クリームが疲れた身体に染み渡るルンルン


N様いつも色々気にかけて下さり
ありがとうございます照れ