ベルちゃんお里帰り美容 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日は北九州市戸畑区から

ベルちゃんがお里帰り美容に

来てくれましたラブラブ


子犬の頃、お引き渡しをしてからの
久々の再会キラキラ
 

{0B13B190-CD34-4C60-A099-9269EDAD0EB6}

2日後の12月28日で
1歳のお誕生日を迎えますクラッカー


とっても可愛いお顔と
ゴージャスなコートキラキラ


お散歩に行っても
「可愛い〜♡」と言われるそうで

オーナー様も鼻高々ルンルン


人見知りなベルちゃんらしいですが

私の腕の中にピョンと来てくれましたよラブラブ

冬休み中の娘の顔もペロペロラブラブ

それを見たオーナー様ビックリ!

「普段絶対、誰にも行かないのに」って♪


私も娘もベルちゃんに会えるのを
楽しみにしていたので
気持ちが伝わったんでしょうねキラキラ


遠いのでしょっちゅうは無理ですが
また時間のある時にでも
美容に来て下さいねピンクハート