ソニック君チャンピオン完成 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日おこなわれたドッグショー


ー熱海愛犬クラブー

   パピヨンは単独システムでした。


ソニック君

(GLORIOUS K. JP SONIC)

       クラス1頭1席

       ウィナーズ戦ウィナーズクラッカー


チャンピオン完成しました音譜


あいかわらずとても綺麗な走りを

してくれて

ジャッジの方も褒めてくださったそうですニコニコ


ハンドラーの白附真美ちゃん

ありがとうございましたラブラブ


応援してくださった皆様

ありがとうございました音譜


お立ち台写真、届きましたら

アップいたしますニコニコ


この写真は少し前のソニック君ですラブラブ


☆optimal papillon☆ブログ