初日 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日公開初日のポケモンの映画音譜

見てきましたよ~ニコニコ
☆optimal papillon☆ブログ-SBSH533911.JPG
数年、映画館で見せてあげれなくて

今年は行く予定でしたが

今日になるとは音譜

公開してすぐは多いだろうと

思いながらパソコンで席の空き状況を見たら

空いてる空いてるビックリマーク

それに今日だと大人1000円にひひ

仕事終えて夕方行ってきました音譜

数年ぶりの映画館でそれも初日ビックリマーク

長男、大喜びでしたラブラブ

なんかもう夏休みのイベントみたい(笑)