いい香り~ | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

きのう朝、お客様ワンコのお迎えに行き

干してある洗い立ての洗濯物の

横を通ると いい~香り音譜

濃いにおいで少しキツイぐらい(笑)

お客様に

「柔軟剤、何使ってるんですか~?」

とお聞きしたら

「これよ、これ!私も色々試して出会ったの♪」

と嬉しそうに見せてくれましたニコニコ


☆optimal papillon☆ブログ-120621_223951.jpg
うちで今使ってるのは

消臭効果もあるレノアプラス。

汗のにおいが気になる時期なので。

でも、フレアフレグランスの

香りが気に入っちゃって即購入ニコニコ

使ってみました音譜

夜に洗濯して部屋干しの我が家

洗濯物はもちろん

部屋中、玄関までいい~香りラブラブ

臭いに敏感で

香水やタバコの臭いなどで気分が悪くなる私・・・

ちょっとむせますが(笑)好きな香りですニコニコ

ガッツリ香りをつけたい方にはオススメですひらめき電球


皆さんはどの柔軟剤使ってますか?あじさい