熊本へ | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪


☆optimal papillon☆ブログ-SBSH621911.JPG

新品冷蔵庫を買って~がま口財布


☆optimal papillon☆ブログ-SBSH622211.JPG

新品電子レンジも買って~がま口財布

高さ調節の出来るカラーBOXも3個買って~がま口財布

明日は広告日替わり商品の

地デジ&ワンセグ対応ポータブルDVDプレイヤー

を買うし~CDがま口財布


実は旦那が4月から熊本に単身赴任ビックリマーク

5日前に決まった話ガーン

家具、家電付きの住まいじゃないので

色々揃えないといけないのです叫び

日用品のあれこれも揃えて~・・・

はぁ~諭吉さんが何枚も去っていく~ガーン

食費や生活費がこっちと熊本で

別々で減っていくので余計に

減ったように感じるんだろうな~

感じるんじゃなくて事実かショック!

時々、週末帰ってこれるそうですビックリマーク

まぁ家にいて私に口うるさく言われるより

一人のほうが好き勝手できて

気楽でいいんじゃないでしょうかにひひ

以前は1年間、長崎に単身赴任の時もありましたが

今回は1年、2年・・・

いつ帰ってくるかなあせる

まあ仕事があるだけ良しと思わなきゃですねビックリマーク


☆optimal papillon☆ブログ-SBSH622411.JPG
先週、旦那が下見にいった時の

お土産~音譜

いつか「馬刺し」を買ってくるかなにひひ