幼なじみ3人で成人記念♪ | フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

幼なじみ3人で成人記念♪

 

【構想14年で実現した撮影】

14年前の2010年3月に保育園の卒園式で撮影させていただいた幼なじみ3名が20歳になり、

成人記念撮影をさせていただきましたー✨

今回、企画してくださったママさんとは、もう15年以上のお付き合いをさせていただいており、

節目節目で家族写真を撮らせていただいていました。

そのママさんが、保育園の卒園式のご依頼をいただいた時から、

この幼なじみの子たちと成人した時にもリトルプラスに撮ってもらう!と考えて下さっていて、

構想から14年、ついにその日がきました!

企画してくださったご家族以外とは実に14年ぶりの再会でしたが、

卒園式のことがつい数年前の事のように思い出されました。

お子様達も3人ともそれぞれ立派な大人になっていて、なんとも感動的な撮影でした✨

最近は、このように小さい頃に撮らせていただいた子の成人記念の撮影も増えてきました。

これからもこんなご依頼がいただけるように、いつまでも頑張っていきます!



ちなみに14年前の2010年と言えば、、、
僕もまだ30代前半で、
長男はこの年の2月に生まれたばかりで、
リトルプラスを始めてまだ3年目で、
カメラは初代5Dで、
スマホはなくてガラケーで、
SNSと言えばmixiが全盛で、
マイミクさんをいっぱい増やしていたなーー、

なんて、平成を懐かしむ昭和な僕です。