「自分をしあわせにする自分のつくり方」

自分を今の100倍愛してしなやかな軸を生きる。
優しさをつらぬく凛としたつよさを取り戻して、
自分で自分をしあわせにするメッセージを綴っています。


テーマ:
どう生きるか、

どこで暮らすか、

何をするか、

金額設定も全部ぜんぶ自由。

自分の欲しい、好き♪に

どこまでも忠実に。



「本当の望みを知らないと望むことさえ

できない。」

んですよね。


だから実はその望みはまだまだ

未知の可能性があるのかも^^



だから体験していくこと。

知らない世界を受け入れること。

興味のあることや直感にしたがってみること。



人は「好き」や「望み」が違うだけ。


自分が好きを貫いていると

人のそれもゆるせるし、なんとも思わない。

貫き続ける。やめない。



変化する好きや望みを

どんどん受け容れていく。


それが軸。




知っているとやっているは
天と地ほどの違いだったなあって。



例えば
ブログや本で読んで知ってるし、
そうした方がいいのはわかってるけど
〇〇さんだからできるんだよね。とか、

でも…と
止まってしまう。

のが人間だけど。


そこで行動することができるのも
3次元で生きている人間 の特権。

 
そこは
自分の担当領域だからやろう♪


頑張って無理にしても
ただ苦しいだけだけど。


本当にこれがうれしい♪っていう
「好きや望み」を「貫き続ける」

のは軸でありしなやかなつよさ。
 

本当にこれがうれしい♪っていう
「好きや望み」を「貫き続ける」に
エネルギーをそそぐ。


だってこれまでの願いが叶わなかったのは

「まだまだ本当の願いまでいってない」

とか

「こんなものじゃない」「小さく見積もってた」

から
だっていう視点でみてみたら

わくわくして来ませんか^^


{C2E1F478-845A-49F7-AC3E-DEEA1BF96B78}
クリエイティブ☆
自由に行こう♪と
黄色いイルカが言ってる^^

黄色いイルカもいていいんだよね♪

 
 
■INFORMATION■
◆本来の自分に還る*mitiru・yudaneru・jiku-orosuメールマガジン
 
ゆるぎない「自分という存在の真価」のままに生きる
【自分という存在を愛で満たし、しなやかな軸を生きるセッション】
 
◆愛のエネルギー感覚を身に付ける
 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。