みなさま、お元気ですかー!


って、、、私は何者?(笑)


すっかり、ブログを書かない習慣が身に付いてしまいshokopon

ご無沙汰してしまいました。



そろそろ、ブログも再開してみようかな。うん。うん。



怒涛のコンクール期間がようやく終わりまして、

夏の事件?からも、プチ回復気味。


いつも通りの日常が戻りつつある、この頃です。



今日はやーっと。何も用事のない日曜日ハート



のーんびり、きらクラを聴きながら、ハーゲンダッツを(ˇ◡ˇ )モグモグ。



お休みさいこーー!ハート☆




ティーカップ 夏の事件が起きた日、食べたかき氷。

   美味しかったけど、どんより台風していたなぁ(苦笑)






Android携帯からの投稿