週刊ブログ以下なこの頃…汗


頭の中が、ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ←こんな感じな日々です(笑)




1週間前に、コンクールが2つありました!

のに、更新できず…汗



かなり今更ながら、結果を載せますメモ



音符中国ユース音楽コンクール 本選


女の子ちゃん(小4)  前日のホール練習よりぐっと良い演奏が出来ました!ハート☆




音符グレンツェンピアノコンクール 予選



女の子ちゃん(年中) 準優秀賞


女の子ちゃん(小2) 優秀賞


女の子ちゃん(小2) 優秀賞


女の子ちゃん(小2) 準優秀賞


女の子ちゃん(小3) 金賞


女の子ちゃん(小4) 金賞

男の子くん(小4) 準優秀賞

女の子ちゃん(小4) 準優秀賞

女の子さん(中1) 準優秀賞


これで、夏のコンクール終了ですハート


ティーカップ なんとなく写真を載せたくなるのよねー顔