こんにちは〜ニコニコ




最近、ポイ活系に疲れてましてネガティブ




先日旅行に行った時ですが、行動(レジャー、食事)するたびに



「お得なクーポンないか⁈」



と複数のポイントアプリを見たりして、



せっかくの旅行中にスマホをめっちゃ検索していた私…宇宙人くん



そんな自分に反省したのと、服とか飲食系とか気づくとアプリがたまっていて、



ズボラな私は、その管理に疲れネガティブ




なので、断捨離とまではいかないけど、


絶対貯めたいポイントを厳選することにしました。




最寄りスーパーのポイントは継続として、


還元キャンペーンをなるべくがんばるものたち



→PayPay、さとふる、楽天



を決めて、

あとはキャンペーン・お得情報は見ないことにしました。



※Tポイント、dポイント、メルカリポイント、

無印良品、スタバやミスド、夫の福利厚生サイト、その他もろもろ…

←貯めるけど、ポイ活はしない



たとえお得になっても数十〜数百円分と思うと、


その労力を買い食いを我慢する方向にもっていきたいよだれ



先月、無事さとふるポイントをAmazonポイントに還元しました

臨時収入、嬉しいニコニコ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



母の日、いろいろ悩んでこちらを買いました〜

やっぱりお花があると気持ちが華やぐし、その中でもバラは特別ピンク薔薇



母の日のバラでしかも5号鉢でこのお値段ってかなりお安い!外で買うと+1000円はする。

まだ早割対象みたい。


色は紫にしましたw


はよ新刊でて!