沖縄リトルパンダ ネコ小屋建築ヽ(・∀・)ノ | Little panda

Little panda

ミリタリー web shop Little panda でございます!!
Little pandaの、NEW ITEM情報や臨時休業等のお知らせなどもご案内いたします。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 爆笑2019年  1月18日 (金)爆笑

 

いつもお世話になっております、

沖縄リトルパンダ本店でございますチョキグラサン

 

先日、

かわいいイエローハートかわいいイエローハート猫友より

私用の小屋(家)が欲しいとのご依頼をいただきまして。

にゃん にゃん にゃんニコ と!!

 

 

 

 

と、いうことで、

にゃんこ邸を建築させていただきましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

喜んでくれたかなニヤリ音符

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

ミリタリーITEMは、

ショップペ-ジから確認してにゃ~~~爆笑ラブラブ

 

 

 

沖縄リトルパンダWEB SHOP

https://www.little-panda.jp/

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス