ツーリングは去年の10月、

キャンプは去年の11月に行ったきり


いろいろあって行けずにいましたが、

いろいろなタイミングがあって

久しぶりにキャンプに行けました🎵


近場なので、

ツーリングとはならなかったけど

せめて下道で行きました


ここが今日のキャンプ地🏕


予報は曇りだからタープは要らないかな
と思ってたのに、
日差しが強くて暑い!

キャノピーだと日陰が足りない〰️(>_<)

てことで、
タープを張りました

これで大きな日陰ができましたε-(´∀`*)ホッ

お腹ペコペコ('¬')オナカスイタ


インスタントラーメンのカルボナーラ

暑くても焚き火はしたいんです

薪が太すぎて
バトニングは挫折

今回もフェザースティックに挑戦!

だけど暑くて暑くて・・・
このハッキリしない温度計で
30度は超えてます

ちょっとバテたけど、
ちゃんと復活しました

まだ明るいけどいい時間なので
ランタンを灯しました

これまたとっっても久しぶりに
アルコールストーブで炊飯🍚

焚き火でお肉とウィンナー

これしかない!
のだけどあたしには充分なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
キャンプで食べるお米はどーしておいしんだろ✨
お米だけでもいいくらいです(o´罒`o)

焚き火、レインボーにしました
このせいか、
下のネット部分が破れましたが、
焚き火に支障はありません

夜も更けてきましたよ
焚き火がうまく燃えなーい(> <。)

でも
もう9時半過ぎてるし
今日はここまで

・・・・・・・・・(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

ガサゴソガサゴソ

ん??あたしの荷物?
こ、こわい:(;>д<):
テントの内側をはたくと
ガサゴソは止みました

23時ごろ?
ねもい〰️(*pω-)。O゜

・・・・・・・・・⊂( ⊂_ω_)グーグー

ガサゴソガサゴソ

え?また?
こわいよ〰️〰️
またテントの内側をはたいたら
いなくなったみたいです

トイレに行きたいし
荷物をしっかり直そう、と外に出たけど
誰もいませんでした

σ(・ω・`)ハテ?

その後は朝まで眠れました

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

そして翌朝( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

マカロニ入りのコンソメスープと
玉子とウィンナー

しっかり食べて
撤収開始!

起きた時は気が付かなかったけど、
ポールに取り付けたゴミ袋が
なくなっていました=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

「ガサゴソ」は地べたの荷物から聞こえてたけど、
これを持っていったのでしょうか
施設の人に聞いたら、
恐らくアナグマだろう、とのこと

アナグマってそんなに器用なの??

被害?がこんなものでよかったε-('ᵕ' ;)ホッ
次からはどうしたらよかろ?


シートバッグのおかげで
撤収はスムーズに終わり、
帰りも下道で無事に帰宅🏠💨

遠くにツーリングも行きたいな🏍