いつだかのディーラーさんの点検で

タイヤを交換するように言われました


走行距離は18,000kmほどだけど、

4年経ったので、ということです


タイヤってたかーい(>_<)💦


でも交換しとかないと危ない!

ので、

近所のバイク屋さんで換えてもらいました



洗車もしてくれてありました(。・о・。)✨

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



次の日、さっそく出掛けました🏍


曲がる時に

クニャッてなる気がしましたが、

走り心地?がいいな、て感じたのも

気のせいかな





晴れてなかったけど

とっても暑かった〰️( *¯ㅿ¯*)💦

墓石の受け渡しと

納骨の打ち合わせでした



ほぼ高速道路で往復約100km


9割が高速って物足りないけど、

新しいタイヤに慣れるには

ちょーどいい距離でした🎵