初めて会ったのは去年の8月


会おう、って決まってから

いつもよりもっと健康に気をつけてました


相変わらず明るくてかわいいえみちゃん(,,>ω<,,)


ブログでは何度も見てる赤いルークスで

尾道に連れて行ってくれました🎵

乗せてもらったこと、自慢したい!




車を降りてロープウェイに乗り換えて🚠


千光寺見えた( ・∇・)

ぐるぐる展望台🌀🌀🎵


瀬戸内海が見えてるんです🌊✨






ここから徒歩で少し下って千光寺へ



イマの時代、おみくじをPayPayでひくんだ(¯ᗜ¯)ホェ-


境内を一廻りして、

下ってきた道を上って再び展望台へ


普段運動不足で行きは良い良い帰りはヘロ〜ン

しんどかったね(; - ω - `A)フゥ...

がんばったね٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!


再び展望台からロープウェイで下界へ🚡

下りのロープウェイ、この次の瞬間がっ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
急に下がむっちゃ遠くなって
怖いったらありゃしない:(   ´꒳`;)

疲れたねぇ、と言いながら
ロープウェイの下に見えてた神社を覗きました⛩️

えみちゃん、ドタドタと走り出したよ🏃
疲れてない?笑

いちょうを気にしてたもんね
これが見たかったんだね( *´艸`)

元気でかわいいえみちゃん❣️




お昼食べる所を探しがてら

尾道駅まで歩いたけど

よさげな所がなくて

車で移動しつつ見つけて入ったのはマクドナルド🍔


しゃべれたらどこでもいいんだよね(o´罒`o)


あっという間に時間が過ぎちゃった(-ω-   )



とても忙しい中、

わざわざお休みを合わせてくれて

ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


そして12月18日、

お誕生日おめでとう⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⋆🎉✨

楽しく仲良く笑顔の一年でありますように(人 •͈ᴗ•͈)



遠過ぎてなかなか会えないけど、

またおしゃべりする機会があるといいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)