昨日までは
頭痛でした

片頭痛になることが
かなりかなり減ったけど、
特効薬はそろそろなくなりそうです

病院に行くのは怖いので
も少し先に伸ばします




昨日は久しぶりにアドレスで出勤しました🛵🎵



久しぶりに乗るたびに
「あ、あれ?( ̄▽ ̄;)」ってなるけど、
すぐに思い出すものですね

アドレスとあたしは
とても仲良しで
打ち解けあってる感じがします(*•௰•)人 (•௰• *)ノ

ちぃさん、
アドレスも
大事にしようネ

レブルとも
もっと仲良しになって
打ち解けたいです(*´˘`*)♡


アドレスとレブルは
仲良くなったようですꉂ( ,,´ლ`,, )


今日は雨だから
この二人もあたしも
ゴロゴロして過ごします





おとといから
K店の立て直しに取り掛かれるようになりました

立て直せるのかな💦

立て直すために
今日は仕事のことはフタしとこ(o´罒`o)


ダラダラ開始〜_(┐「ε:)_