リアル・小さい秋見つけた。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。



昨日から少し秋らしい気候になりましたね紅葉
良いですね~中間の季節。
このまましばらく、この過ごしやすい日が続くと良いなぁ照れルンルン
日本に住んでるんだから、四季ってものを楽しみたいもんですキラキラウインクキラキラ





…と言うことで、
皆さんにちょびっと秋らしさをお裾分けでございます月見






昨日の朝、散歩に出ていた母親が
こんな可愛らしいものを拾って来てくれましたラブハート







ドン・グリお君たちです。

(我が家では、可愛いものや生き物にすぐにあだ名をつけるのですが。
たいてい男の子に見立てて、名称や見た目の後に「お(男)」がつけられます。
ドングリ君たちは今後あだ名を略され、たぶん『グリお君』と呼ばれるようになるでしょう…)

並べただけですよ、背ぇ比べてるだけなんですよ…

なんすかねぇ~たまらん、この可愛さはっっ爆笑ラブラブ
はぁ~ニヤけますチュールンルンルンルン






…と、我が家じゃすぐにこうなりますよね。
みんな好奇心旺盛ですから、
新入りに対しての熱い眼差しで…
「おい、コイツら何者だっっ!?」の状況です下矢印







ミニオンと、かぼちゃんが
何かの異変に気づいたみたい…
ありゃ!?










1人、帽子が脱げてますアセアセアセアセ
「頭のてっぺん、丸くないやん!平らやん!」の発見現場でございます。
…ってなったら
そりゃ、こぅですよね下矢印下矢印








みんな速攻で集まるダッシュダッシュダッシュ
トントン(クマノミちゃん)は、自分よりちょっとでっかいグリお君を
憧れの眼差しで見ているのかなぁ目キラキラ
…若干、距離を取ってますねっっ。





いやはや。
こんな小さな拾い物でも、季節を感じられるってもんです栗
これからは続々と~
私は『食欲の秋』担当を希望ですウインクOK
美味しいもの、いろいろ食べたいなぁ~ナイフとフォークルンルン





キラキラお時間ありましたら、ぜひ~キラキラ

こちらのブログもやってます流れ星
今回の記事は、こちらの記事とちょいかぶりとなっております栗!