私の第一印象は?? | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。



去年から使い始めたエンジェルダイアリーと
お気に入りの『エンジェルウィズダムタロット』の影響で、




「15大天使のことを
もっと知りた~い!!!!!!
と思うておりますもので。




こちらのデッキを準備しまして~下矢印下矢印下矢印


アークエンジェルオラクルカード。
こちらを1日1回、手に取るようにしているのです。




初めてこのデッキを開けた時のこと、
お決まりの質問をしてみたんですよね
流れ星私の第一印象は、どんなですか??流れ星




その時に出てきたのは、こちらでしたハート




ビシバシ感じてきたのが
「可愛くて可愛くて仕方がないラブハート
「大切に守ってあげたい照れキラキラ
この2つの言葉。
…良いんですか!?
もぉ、だいぶオバサンですぜ!?
正直なんだか恥ずかしくて、こそばゆい…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




そして同時に感じたもう1つのイメージが
「私たちと同じように、愛しく思う何か・誰かを、大切に守っていくことができる。
あなたにはその力がある。」
ということでした。
ほぉ~なにやら大きな役割を仰せ付かってるっぽい??




描かれている大天使は、ガブリエル。
子供たちの成長を支えることに加え、
文章を書くことや発信することもサポートしてくれる大天使ですキラキラ



文章を書くことって、子供の頃からわりと好きで得意なんです。

ブログをぼちぼち続けているのも、

星文章を書きあげることの快感星が少しあったりもするからですねウインク

自分的には大変ありがたいBIGサポーターですね!!!!





でもって。

ここ最近、立て続けに現れてくれるのがこちらの1枚下矢印



私が常日頃からサポートを欲しているラファエル。
癒しの大天使、ラファエルからの
『健康的な生活を送るようにクローバー』のアドバイスですダッシュダッシュ




ある時、何気にこの2枚を並べてみて気づいたんですけど…
大事に守られてる赤ちゃんが、なにやら
ラファエルっぽいお人形を持ってるんですよねおねがい






なんかキュンラブラブラブとしちゃいましたっっ。
15大天使のみなさんと仲良くなる上で、
この2枚のカードは私にとって大事なキーワードになるのかもしれません~キラキラ




さてさて。
連勤もきょうが最終日ですダッシュダッシュ
ムリせずに~行って参りますウインク!