しばらくぶりの、セルフ。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。


 しばらく投稿できてなかったです~チュー





いやはや。
とにかく日々やることが次から次へと~
だけど、
やりたいこともあるわけで~
なんとか、
時間を作って動いたりもしながら~
結果、
疲れと睡魔に負けて記憶が飛ぶ夜が来るぅ…zzzzzzzzz
そんなでしたわ。




今朝、少しだけ時間ができたので
リーディングをしてみましたよキラキラ口笛キラキラ





ピンク薔薇今の私に必要なメッセージをお願いしますお願いピンク薔薇




で、
出てきたカードがこちらでございました下矢印







クローバー豊かさを手にしていくためにクローバー

~そんなお題のメッセージかなって思いました。





~・~・~・~・~・~・~・~・~


良いアイデアや方法などをコッソリ独り占めダッシュダッシュ

そんなことしてたら結果、

この先の道が狭まってしまうとか、自分で自分の首を絞めることになるとか…。



コッソリやってるつもりでも

「私だけが知ってる」と思っていても

誰かに気付かれてたり、すでにみんな知ってたりもするよ。



周りの人と共有すること!

そして

自分に興味を持ってくれる人や、関わって支えてくれてる人たちを

大切にしていくこと!!



もっとオープンになると、手にする豊かさが増えていくんじゃないかな??


~・~・~・~・~・~・~・~・~




ふむふむ。

思いあたるフシあり。

独り占めとは違うけど、自分のこと(考えや行動)を表に出さずにコソコソと…は自覚ありキョロキョロハッ

『人には分かってもらえない』という、なぜか幼い頃からそう感じている部分があって。






~~これ、子供の頃に親から否定されてることが多々あったからなんですよね。

大人になって、ようやく気付けたことですチュー~~






そこから抜け出すように!!というアドバイスかな、これはキラキラニコニコキラキラ






受け取れる豊かさはもっともっとあって、

「いつでも降って行きまっせ~コインたち」って私の頭上でスタンバってくれていて、

私が「ばっちこーいグッキラキラ」と受け入れ態勢を整えるのを

今か今かと待っているあしあと

そんな、ありがたい状態にも見えたのでした~おねがい流れ星





あぁ、

周りのことなんてなんも見えてなくて

誰も興味示してないのに、1人で

ステージに上がって『キャンディーキャンディー』を熱唱していた(らしい…)

そんな

保育園時代の自分よ。




…甦れ~~~!!



https://youtu.be/FkL1LkNzXQU?si=cLJwstBINgraMzOV