まぁ~寝る。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。


タイトル通りの毎日ですよふとん1ふとん2ふとん3




この冬は、なんとか体調を崩すことなく風邪もひかず
ここまできておりまして。
それはきっと…
冬眠か!?!?!?ってくらい眠りを優先してくれる
チームアキコのお陰かと。




~チームアキコとは~
私の意思とは関係なく、
私の心と体をお元気に保つため・支えるために働いてくれている、私の中の細胞とか遺伝子とか~。
自分の感覚としては…
体の中にちっちゃい自分がたくさんいるって感じ(ミニオンみたいなのが、いっぱいバナナ)。




いくら私が『やりたいことがあるから!!』と夜遅くまで起きてようとしても
チームアキコたちは、心や体からのSOSに敏感に反応して
1人目、2人目、3人目…と(時には数十人が一斉に)勝手に布団を敷いて寝始めるzzzzzzzzz
内側からそんなアクションを起こされちゃあ
外側の私は抵抗できやしませんで。
気づかぬうちに記憶が飛ぶ…zzzzzzzzz
多分、そんなシステム口笛音符




やりたいこと色々あるのにーーーえーんって思いもありますが。
引きで考えてみると、
この年(アラフィフですね~今年49歳になるんですおねがい)であれば
まずは心と体を年相応の健やかさで保つ、コレけっこう重要かとキョロキョロ
家庭の事情だったりプライベートでの動きを考えると…
自分が潰れるわけにいかないのでねUMAくんピンク音符




今の時代は、
いくつになっても気持ちだけは若くもあれるもんですから…
無理してるのも気づかずに暴走しがちなとこもあるわけでして。
そーなると、やはり
チームアキコの存在・働きはキラキラありがたいキラキラしかありません爆笑ラブラブラブラブラブラブ




私を支えて守ってくれてるそんな皆も、好きかなぁ~?
コレっっ下矢印




私は大好きっっ!!
ひやぁ~ラブラブラブコチラは可愛いしかないですねラブラブラブラブラブラブラブラブ
わが職場で売っているリアルな動物の置物シリーズ、ポリレジンのお人形なんです。
ニット帽もセーターも~この子たち丸々全部がポリレジンでできていますキラキラ




仕事のやる気が出ない時は、この子たちをチラ見しに行きます目ハート
頭をちょっと撫でたり、2人が会話してる風にポジションを変えたりしていますルンルン
…あぁ、画像見るだけでも癒される〰️照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




それにしても。
もう3月に入ったって言うのに~この急激な気温の下がり具合には悲鳴ですわアセアセアセアセ
となるとやっぱり、
1日の終わり→ぬくぬくのお布団の中がひたすら恋しい…ふとん1ふとん2ふとん3




ですよね。
やっぱり、まだ冬眠期間中ですわ。
きっと今夜も
よ~寝るはずですzzzzzzzzz