週末の夜に。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ久しぶりに投稿しますーーっ爆笑!!
とにかくめちゃくちゃアレコレ忙しくて、
毎日時間に追われまくりですーーーっチューアセアセ



今もその流れを継続中ではありますが。
とりあえずチームあきこ、協力し合いながら過ごしております口笛 



で。
そんな中、投稿したいものに出会っちゃったもんだから~ラブラブラブラブラブ
今日のお仕事中、職場のUSENで流れてきたこの曲ラブラブラブラブラブ
もぉ~この曲に埋もれて夜を過ごしたい流れ星流れ星流れ星
そう思ったのですよ。



…でも、きっと無理だろな。
うたた寝からダウンで朝を迎える…いつものパターン。
今日も明日も、きっとそのパターン。



どなたかの週末の夜時間に、素敵な華を添えることができれば…と思いますキラキラ
気になった方、ぜひ聴いてみて下さいねウインク
好きなお酒とおつまみと、
落とし気味の照明が加われば…
ちょっと気取った気分に浸れるかと照れ流れ星







はぁ~マジで10年以上ぶりかも。
音楽にウットリするなんて~乙女のトキメキオーナメントハートのバルーンピンク音符おすましスワンピンク音符ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ