本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星
なかなかブログの方がアップできず、
申し訳ありません。

順番が
バラバラになってしまいますが、
ご了承ください滝汗

1人目は、
4年生Sちゃんの弟くんです爆笑
お姉ちゃんがバレーがんばってるね
自慢のお姉ちゃんだね
弟くんも
お茶目でかわいいよニコニコ
お誕生日おめでとう🌠

2人目は、
3年生のHちゃん
大会控室にて!照れ
可愛らしくピース
強気の前に出るプレーで
どんどん上手くなってるよ👍
お誕生日おめでとう飛び出すハート

3人目は、
2年生のKちゃん
1年生からバレーに挑戦!
こつこつ少しずつ
レシーブやサーブの基本的なことを
しっかり身に着けていけるように
練習頑張ろうね
お誕生日おめでとう!スター

2年生のYちゃん
頑張り屋さんのYちゃん
Yちゃんも同じく1年生からの挑戦
レシーブ、サーブ
Kちゃんや同じ2年生と一緒に
頑張ろうね☺
お誕生日おめでとう!キラキラ

4年生のYちゃん
まだ始まったばかりだけど、
物怖じせずに
一生懸命頑張っているよ!
どんどん前へ出て
ボール触って
上手になってねおねがい
お誕生日おめでとう爆笑

そしてそして、
6年生Sちゃんのお母さんです
いつも明るい笑顔で
皆さんに接してくださり
ありがとうございます。
お姉ちゃんの頃からだから、
かれこれ在籍…何年?でしょうかおねがい
お誕生日おめでとうございます!

なかなかあちこちと
出歩いてばかりで、
ブログの更新ができずで
本当に申し訳ありません。

インスタのストーリーや投稿で
時々
その日の様子をアップしてますグラサン
ぜひ、そちらの方も
ご覧ください。


↑新入団員?監督?も
ちょいちょい出てきます照れ


下矢印下矢印下矢印
リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)