本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラ
またまた
アップするのが
遅くなってごめんなさい💦

2月のお誕生日は‥照れ
2年生のYちゃんです拍手
めっちゃ元気で人懐っこいラブ
思いっきりの良さは、
お母さん譲りかな?
お母さんはリトル卒団生ですよ。
お母さんのように
上手になれるようにファイトー!
Yちゃん、お誕生日おめでとう〜飛び出すハート
少しずつ少しずつ
卒団生の娘ちゃん達が入団してくれて
嬉しい限り☺


そしてそして2人目は、
4年生のKちゃんのお父さんです!
『え〜〜〜っびっくりアセアセ
って凄い驚きようでしたが、
照れてる姿が
何だかいいですねぇ爆笑
その姿を見て、
体育館が笑顔で包まれました爆笑
お誕生日おめでとうございますおねがい
いつも
応援に送迎ありがとうございますグッ

新幹線飛行機車船
時にそして急にやってくる
ケロ子のバレー探訪記
↓先日行った岩手県一関市で見つけた
映え映えのカキ氷🍧
大きくて冷たくて、
シロップたっぷり
すっごく美味しくて可愛かった〜

そして閉館間際に行った
中尊寺
写真はないですが、
金色堂は少しだけ見て
能楽舞台
歴史の深さと空気を感じて
心洗われ清らかになりました。

下矢印下矢印下矢印

リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)