本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラ
アップするのが
遅くなってごめんなさい💦

1月のお誕生日照れ
4年生のRちゃんです拍手
お茶目さんで、いつもニコニコ爆笑
思いっきりの良さで
これからのリトルを大いに
盛り上げて!

お誕生日おめでとう〜おねがい飛び出すハート


そして〜リトル体験会
いつでもご連絡待ってます☺
先日は3人来てくれましたグッ
下矢印下矢印下矢印
円陣パス
ソフトバレーで対決
体験は、1回ではなく
複数回することができます。
平日の練習や、日曜日の練習など
体験して頂きたいと思います。

ご連絡頂ければ
日程調整し、
体験することができますので、
ケロ子まで
ご連絡くださいカエルキラキラ
(最後に連絡先ありますグッ

下矢印下矢印下矢印
先日、卒団生が
全国大会出場の
お祝いを持ってきてくれましたお祝い
応援
ありがとうございます。
この後、6年生と一緒に
中学校へ向けて
練習もしてくれましたグッ
また来てね☺

体験したい子も
卒団してからまたバレーやりたい子も
みんなみんなキラキラ
いつでも
小名浜西リトルフロッグスに
おいでくださいOKウインク

下矢印下矢印下矢印

リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)