本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。


音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラ
2024年、
小名浜西リトルフロッグス
元気に始動ですおねがい

新人チームは、
練習会に参加させていただきました!

…その前に、あこがれの舞台に
立ち寄り
春高出場した
郡女附属のA先輩、
國學院栃木のT先輩
東北のT先輩
たち
熱い戦い、お疲れ様でした!
ここで頑張ってるんだね!
って
朝早くの東京体育館の外側を
見て
自分たちの練習です。
さぁ、新人たちは
どんな夢を描いて
どう取り組んでいくのか
自分次第

地元に戻って
そんなこんなお正月の練習に
高校生のOG.OBも
練習にきてくれました。
全国大会頑張ってね、って
差し入れありがとうラブ
フットワークをして
シートをして

↓こちらでは、
スパイクジャンプ

2024年
小名浜西リトルフロッグス
元気いっぱい
頑張ります💪
応援どうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい

おせち鏡餅お正月の一コマ門松絵馬
『寒いわね〜』
『前が見えないわ、あなたどこ?』
って
我が家のカエルちゃんたち
驚いてました。
いわきでは珍しい雪❄


〜春高初日〜
応援に行ってきました。

『バボちゃんが紐で縛られてる〜』
って
令和娘は、驚き。笑い泣き
春高応援も初体験
月バレに載ってる有名選手が
いっぱい〜って
大興奮

〜いわき市にある
『カエルかえるカフェ』〜
いろんなカエルちゃんたちに
囲まれて
美味しい食事を
頂いてきましたおねがい

いわき市は、
草野心平さんという有名な詩人さんの
出身地でもあります。
草野さんの詩には
カエルの出てくる作品が
あり
有名ですねカエル
ケルルンクック
ですキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)