本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。


音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラ
リトルは
遊びもバレーも変顔写真も
笑い泣き
全力投球です!


12月28日は、
クリスマスボーリング&練習納め
でした。

ボーリングから帰ってきてから、
体を温め直すため
ミニゲームニコニコ

視野を広くして、

間のボールや次のボールの

声出し&ボールコントロール


楽しみながら

体を温めて

練習開始


OK秘密秘密秘密OK

リトルの練習法の1つとして、

監督から

動画提供がありましたので、

こちらでご紹介

その名も、
『レシーブくん』
(レシーブ養成ギブス)
昭和感が半端ない…笑

サーブレシーブを
便利グッズを使いながら
練習します。

↑こんな道具
塩ビ管に発泡スチロール?を巻いて
首から下げて
脇に挟みこみます。

脇を締めて、適度に懐の空間を作って、
肘を絞り腕振りにならない真顔
腰の角度もバッチリです✨
監督手作りの
練習グッズですウインク

指差しリトルの今年の歩み
簡単にカメラ
〜3月、新人戦県大会優勝〜
〜7月、全日本県大会第3位〜
〜8月、いわき踊り、アクアマリン賞〜
〜東京体育館で、バボちゃんと一緒〜
〜8月、県総体県大会優勝〜
〜9月、アンダー10県大会準優勝〜

〜10月、東北大会ベスト8〜
〜12月、県選手権県大会優勝〜

2023 年も
ありがとうございました照れ

来年2024年も
小名浜西リトルフロッグスを
どうぞ
よろしくお願いいたしますウインク

下矢印下矢印下矢印

リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)