本日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ星流れ星音符ルンルンキラキラ

わくわくバレーボール体験

いつでもどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラルンルン音符流れ星星キラキラ
はい!今年も
やってきましたー!チュー
ボーリングリトルクリスマスボーリングボーリング
福島県いわき市小名浜にございます
地元民に愛される
ボーリング場
いわきゴールドレーン様に
お世話になりましたおねがい

恒例の6年生による
選手宣誓
『ボーリングを愛し…』
とか
言ってます(笑)

さぁ、競技開始!
重いボール
頑張って投げるよ〜
いろんな格好で
思い思いに投げます。


結果発表!
急に監督サンタ登場
成績順に
持ち寄ったプレゼントを選びます。

今年は、
どの学年も好成績びっくり

6年生は1名
他の学年も3位までに3名
入りました照れ(3位は同点)
おめでとう!

プレゼントの中身の一部を
ネタバレ
まさかの(笑)
赤ちゃんスクイーズ!

ケロ子は、一瞬
おじさんのスクイーズかと思って
ビックリしちゃったよ!

リトルクリスマスボーリング
大成功ゆめみる宝石

また、良い思い出ができました。

下矢印下矢印下矢印

リトルへGo!
さぁ!一歩ふみだそう!
体験申し込みお待ちしてます爆笑
下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中


↓こちらもOK
下記連絡先へ、ゴー!
(ケロ子は指導者の1人です)