本日もブログを読んでくださり
ありがとうございます。
カエル

リトルの令和元年の練習も
昨日で終わりました。
年末年始のお休みに突入です!

ある日の
練習始まりのウォーミングアップ

長縄したり

昼休みの休憩時間
縄跳びしたり

キンプリダンスから

パプリカダンス

それを観る人

脇で宿題をやる人

バレーボールも他の遊びも勉強も
全力プレーです!炎



日々の練習・大会にいつも一生懸命
『夢』に向かって
がんばる子どもたち

『リトルは1日にしてならず』

今年も個性豊かな子どもたちの
活動を応援して
充実の1年でした。

3月には
女子の部で昨年度県大会三冠を達成し
たたかい抜いた
子どもたちが卒団し、
新たなステージへ

そして、
今のメンバーで混合の部で
全国大会ベスト8
昨年度に引き続き
県大会三冠達成

4年生以下のチームも
たくさんの経験を積むことが
できました。

20周年を迎え
卒団生や父兄の皆様からの
サプライズプレゼントに心暖まり、
感謝の気持ちを深めた
1年でした。

様々な場面で
応援・励まし・ご協力くださった皆様
本当に
ありがとうございました。

令和2年も
福島県いわき市
小名浜西リトルフロッグスを
どうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ち
謙虚さをもって

来年も挑戦!
そして飛躍の年となりますように流れ星

下矢印下矢印下矢印
バレーボール体験
いつでもどしどし
受付中!
小名浜西リトルフロッグスでは、
監督がお父さん

子どもの段階に合わせて
良いことは良い
更にどうしたらよいか?となげかけ
基礎・基本を丁寧に
教えます!

さぁ!
みんな、体験においでおいで🎶


『子どもの夢や可能性』への
ちょっとした応援、
一緒にしてみませんか?

           『夢・感動・気!』
夢追いかける仲間大募集!

※3年生以上のお友達も
体験・入団
OKです!
ご相談ください。