レイニーブルー | nijntjeの日記

レイニーブルー

昨夜BS Hi Visionで徳永英明さんのライブをやっていて久しぶりに
心洗われるような綺麗な声を聞きました。

昔から綺麗な高音で歌う方でしたけれど、年月を経てさらにパワーアップしたのでは
ないでしょうか。どんどん進化しているような、声もなんとも言えないセクシーな声で
私はきゅんとなります。

一番のお気に入りは、「レイニーブルー」。
雨が忘れられない女性を思い出させるんですよね。

男性からの目線での恋心はなんともいえない気持ちにさせられます。
日ごろはこんなことは口にしないし、ましてや女性には話さないからでしょう。

今日一日仕事中も頭の中でグルグルしていて離れなくって
さっきiTunes storeで購入してしまいました。

早速ダウンロードしてリピートしていますが
何回聞いてもいいものです。

しばらくは徳永さんの歌で癒されたいと思います。




シングルコレクション(1986~1991)/徳永英明

¥2,500
Amazon.co.jp