ツアーが始まり、仙台&郡山に行ってきました。 | little-neemさんのブログ
ツアーも始まったので、久々にブログを書こうと思います。


今回のlittleneem lab.2 normalのツアーは前回のTriangle Sandwichツアーの時よりも範囲を広げ、
東北方面の仙台&郡山を入れたり、
8月にはPINCH COXの地元、山口にも行ったり、広島も行ったり、
いろんな場所に行ってきます。

横浜BAYSISのライブハウスのステージが、
今は自然と自分の中で基本というか慣れているし、初めましての場所が多いけど、
いろんな場所でやることで「場所」なんて関係なくなっていくのだろう。
どんな場所でも、littleneem 。そうでありたいです。

そして、やってる時間が今は30分とか25分とかが多く、
その中で全力を尽くせるように体がなってる。
でも、ワンマンはさすがに30分では終わらないでしょうから、
その為に歌も、集中力も、体力も、とにかく力ってものを高めていく。



まずは仙台MACANA&郡山CLUB#9に2日間連続でいきました。

ありがとうございまあした(^^)




ワンマンツアーファイナルが10月31日(土)にあります。
前売りチケット購入してくださった方は、当日に未発表音源をプレゼント致します。
どうぞ、お早めにチケットGETしてください!
ライブハウスの物販コーナーでチケット発売中★★