ギックリ腰で年が明け、
年明けで初めてお休みが合った夫のKBと出掛け、
支払っていなかった最後の大物の支払いを済ませて、
その場所の近くにある越中一ノ宮の高瀬神社へ。
初詣には遅すぎるタイミングだけどね。

で、そこにあった今月のお言葉は、将棋の羽生さんの言葉でした。

夢は行動することによって目標となる。

夢はただ見ているだけでは夢に過ぎず、
行動して初めて目標や目的に変わる。

だよねー
だよねーーー!

この記事から1年経ちました。

この記事をアップした1年前には、
生まれた地点に戻らないと未来はないと思ってました。
そこから2年後の今、
富山県南砺市に移住をして平和に暮らしています。

行動が全てです。
語尾に付ける『けど』なんて蹴散らして、
どうか行動して下さい。
1ミクロンでも前に。