昨日 2時に喫茶店で KBの姉夫婦と私たちと4人で これからどーすーべーと話し合いをしました。

あなたの幸せの為に 私は出ていきますと宣言したハートの女王が 翌朝に気分が変わって、
その夜に撤回して 私はこれからも一緒に暮らします宣言をしたので、
一応承諾したものの、ダメになったら出て行って貰う・・・と言ってはみたけれど、

絶対に出て行かない(私たちを手放さない)だろうことは目に見えているので、私たちが出ていく方が 現実的だという話を伝えました。

そのほかにも いっぱい話をしている時に KBの義理兄から出て来た言葉に 大笑いしました。

「夏海さんの性格は理解したから。長所も欠点も全部」って言い切った。
それは思い込みだとKBが言ったら、
「あんたは 思い込みだ 思い込みだと すぐに言うけれど、思い込みなんかじゃなく、ちゃんと判ってますっっ!!」って言われたって話しに、

お母さんは 時々 神が降りてくるから

って(爆)

突然 何もかもが判ったって断定する。
そういう時には 神が降りてきているに違いないって思ってる。
おお!またまた 神が降りてきたよーーーって


そんな風に茶化して見ているならば、怒りを長く持たなくても良いよないなぁ
凄いワザだわ~って思いました。

色んな場面で 色んな神が降りて来るらしく、
ご神託が降りたら それは 『神様の言うとおり』なので、ははーーって聞くしかないとか(笑)

もうね、笑うしかないよね ^皿^