こんにちは、NAOです。

 

 もう早いもので、今年の半分が終わりました。

 

息子も食欲が出る薬を飲み始めて、もう3か月目に。

身長は少しずつ伸びてます。体重は遂に16キロに。

 

朝食は、確実に食べる量が増えてます。

お昼は栄養たっぷりな学校の給食を。

 

6月初旬に病院で血液検査をしました。

その結果、鉄分が不足していると・・・・

 

ほうれんそう・ひじき・納豆を食べてと

子供は、食事で栄養を取らないといけないらしいです。

 

先生が、夏休みに検査するか、迷うところって

もう少し考えさせてだと。

 

息子は6月からサッカーを習い始めることになり、

運動して、沢山食べて大きくなって欲しい。

 

7月9.10日は、アマゾンのセールだよ。

iPadなどお安く買えるみたいです。

物価高が続いてるので、欲しい物を

お安く買えるチャンスですよ!!

 

ほんと、日本円今価値ないよねぇ・・・