一体いつ購入したのだか?

購入日は忘却の彼方へ。。
 
放置しっぱなしの株が
昨日(6/26/金)漸く買値を
超え、プラ転しましたクラッカーラブラブ
 
100株(買った時は1000株)
しか保有していないのですが、
酷い時は無配&30万以上の
含み損になり愕然叫びとして
いたのですが、今となっては
何故難平しなかったんだろう?
と思う欲深い私です。
 
買値が高い株は、普通のOL
にはなかなか難平し辛く、
勉強になりました。
 
薄利でやれやれ売り
した方が良いのか、
暫し様子をみるべきか?
悩める売り時。
 
今、ダウをチェックしたら、
一時600ドルの下げ幅ダウンに!
なんて記事があったので、
また月曜日には含み損へ
転落するかもしれないなぁ。
 
取り敢えず
プラ転記念にUP爆笑