ベビーマッサージ体験教室*B組3回目 | 茨城県古河市ベビーマッサージ教室・資格取得スクール なないろぷうせん【茨城県古河市・野木町・加須市・久喜市】

茨城県古河市ベビーマッサージ教室・資格取得スクール なないろぷうせん【茨城県古河市・野木町・加須市・久喜市】

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室・ベビースキンケア教室・おくるみタッチケア教室、妊娠中から通える親子教室を開催しています。
また各種資格取得スクールも行なっております。

茨城県古河市(旧古河地区)にて
赤ちゃんとママの ほっこり あったか HAPPY LIFE をテーマにファーストサイン教室なないろぷうせん虹を開講している田中秋奈です。
〈ベビーマッサージ&ベビースキンケア勉強中ですひらめき電球


クローバーベビーマッサージ体験教室クローバー



U様とMちゃん親子のベビーマッサージ教室最終回!

前回までは遊びたい気持ちの方が強かったMちゃん。
でも、マッサージ始めるよー!と、ママが声を掛けると…
ゴローン音譜

今回は仰向けで、お胸や足など復習も兼ねて色んなマッサージをしましたよ♪

ベビーマッサージ

動くのが大好きな時期でも、ママに呼ばれるとマッサージモードにひらめき電球
U様もさらにマッサージを楽しめたようです!

Mちゃん。
気持ち良くなって、マッサージの後もご機嫌ニコニコ
前回のマッサージ後は、とってもよく眠ったそうですお月様

これからもお家でマッサージ楽しんでくださいね♪

ご参加いただき、ありがとうございました虹

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール なないろぷうせん

認定講師:田中 秋奈

電話0280-33-6412
メールnanairopusen@tbz.t-com.ne.jp
パソコンhttp://nanairopusen.web.fc2.com/
家茨城県古河市松並1-20-10-D210
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

お教室に関するご質問・ご不明な点などがありましたら、
電話・メール・HPのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください虹