6月20日の開催報告です!




📗The Wheels on the Bus

The Wheels on the Busという

有名な手遊び歌の歌詞が

そのまま絵本になっています🚌

乗り物好きのお子さんにぜひ!



📘Wild Animals

前回紹介したDear Zooの作者、

ロッド・キャンベルさんの作品です。

ストーリー仕立てではなく、

ゾウやキリンといったおなじみの動物を

見開きで1つ紹介しています🦒

Dear Zooとはまた違う

立体的なしかけが施されており、

子どもたちの食いつきもバッチリな一冊。



📕Splish, Splash, Ducky!

作者はメイシーちゃんシリーズで有名な

ルーシー・カズンズさん。

力強く味わい深い手描き文字が特徴です🖌️

アヒルちゃんは雨が降ってもおかまいなし。

外へ出ていろいろな友達と楽しみます✨



📙No Biting!

📗Excuse Me!

マナーが学べる絵本シリーズです。

No Biting!では

「友達を噛んではいけないよ、

噛んでいいのは…りんご!」

というようにやってはいけないことを

ポジティブな行動に置き換え🙆‍♀️

Excuse Me!では

Thank you. や Sorry.といった

大事なフレーズに親しむことができます👌




⭐️自己紹介&登場人物紹介はこちら

⭐️Instagramアカウントはこちら


■現在募集中のイベント

まだすべて空きがあります🙆‍♀️