ライオンヘッド☆ファベルジェ 1歳のお誕生日です(*^^*) | Little*Monsterのブログ

Little*Monsterのブログ

富山県富山市下新町24-7 Little*Monster(リトルモンスター)のBlogです(*^^*)

ライオンヘッドのファベルジェ(*^^*)

https://www.instagram.com/reel/C2O9rn4vtD6/?igsh=MTR5bnNma3pqajFhaA==



本日1/18
めでたく1歳のお誕生日を迎えました🐰🦁🎂🎁㊗️🎉🎊💖

12月には大阪へ行きラビットショー参加もできて
初めての経験を一緒に体験することができました🐰✨

ママ的にはファベルジェ頑張ってくれたので
それだけで優勝です🏅✨笑

記念に私からトロフィーのプレゼント🏆✨

お誕生日プレゼントは、コーンリーフ&青パパイヤボールです☺️🎁✨

ファベルジェは5兄妹なのですが、蒼獅くんをはじめ
他の兄妹ちゃんたちも一緒にお誕生日おめでとうございます🐰🎂🎁🎊🎉🥳

ファベルジェ可愛いね。
これからも宜しくね🐰💖

#うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ #ライオンヘッド #lionhead #ブラックVM #ウサギ #うさぎのいる生活 #可愛い #うさぎと暮らす#うさぎのいる生活 #うさぎ🐰 #うさぎ好き #うさぎさん #うさぎ大好き #うさぎ動画 #rabbit