愛知県豊橋市で、ポーセラーツサロン準備中のLittle Mixer(リトルミキサー)です❤️


今日はスクエアリムプレートをご紹介します🤗




独身時代、旅行が趣味だった私は、フランス・パリの魅力にはまり😍🇫🇷


街はもちろん、色彩やインテリア、日本にはないデザインのモノに魅了され💓


お金を貯めて何度も訪れました✈︎✈︎✈︎


主婦となった今は、いつかまた行きたいな❤️


と夢をみつつ😆💕


プレートに🤣


エッフェル塔はスクラッチで仕上げました❣️


ツイード柄にも初挑戦😆👍


今までやってきた技術とは違い、奥が深い🤗


ポーセラーツの楽しさを感じた作品になりました❤️