夫が実家に帰省していたので、その間の長男の習い事や学校行事などを1人でこなし、疲れ切った状態で1学期が終了しました笑い泣きでも体操服、上履きなど全部洗って綺麗にしたので、後々楽できるはず。



その後、姑が数日間我が家に泊まりに来たので、布団を干したりシーツ類を全部洗濯したり、お風呂も大掃除して、美味しいパンを買いに行って……と色々していたら私がぐったりしてしまってネガティブ

姑には本当によくして貰っているのですが、なにぶん私の体力がなくて色々こなすエネルギーが足りない…



しかし合間に英会話とサックスのレッスンは行って来ました。これは前々から決まっていたものだし、発表会近いしやらないとやばくてアセアセ 

英会話は手ごたえを感じました!使ってみたいフレーズを話して先生に褒められて嬉しかったハート

サックスでは発表会の曲の他、新たに「丸の内サディスティック」をちょこっと吹いてみました。発表会終わったらきちんと吹いてみたいな〜キラキラ



先日買ったクレドポーの下地がものすごく良くて感動したので、その上から使う用にマキアージュのリキッドファンデを買いました。心なしか顔色がよく見える!


今日は気が抜けてさすがに何もする気がおきない…

ゆっくりして体を休めねば笑い泣き