最近は英語漬けニコニコ

長男の英会話教室も始まったし、子どもに「頑張れ!」と言ってお尻を叩くだけなのは違うかなー、と思い私も必死にやっています爆笑

この前、アメリカ人の先生に私も褒められて嬉しかったです(笑)

これの他に別の言語の単語帳2000語に繰り返し目を通していて、そちらはだいぶ入ってきたかな?という感じです飛び出すハート



長男が最近「トルコ行進曲をピアノで弾きたい」と言うので、簡単にアレンジされている楽譜をダウンロードして練習していました。

レッスンではショパンの「別れの曲」の簡単バージョンで、こちらもあわせて沢山練習しましたキラキラ

弾けるようになると楽しいですよね。



楽しいと言えば、最近は色々ごはん作って楽しかったニコニコ飛び出すハート


6月中にテキスト進めよーう無気力