なんだかすっかり寒くなってきましたね。特に天気の悪い日などはもう…

我が家は雪の降る地域なので、冬は家にこもる前提なので、「またこの季節が来たんだなあ」と身構えています無気力


冬籠りの本能なのか?今日は朝からせっせと家を片付けていました。

こうちゃんの秋服、冬服、薄手のコート、厚手のコート→準備ヨシ!


こうちゃんの部屋と本棚を片付けて、しゅんちゃんのおもちゃと絵本の入れ替えも終わりました花

先日バスタオルとフェイスタオルを全部入れ替えたので気分が良いですハート



今、ブルーのフレアスカートが欲しくて狙っているものがあります。

「その気持ちは本物なのか?」と自分に問いかけるためクローゼットも整理しました。

そうすると、「あの服にはこれが合いそう」と気持ちが盛り上がる場合と、「似たようなのがあるな。買わなくていいや」となる場合とがあります。

もう少し片付けを続行して決めようと思います…!



しゅんちゃんの描いただだんだんが可愛いハート

こうちゃんはスイミングに行き、ピアノの練習をきっちりこなしました。

毎日がこんなに穏やかだったらいいのになあ爆笑