実家への帰省から帰って来て、通常の日々に戻りました。今回、こうちゃんと私は私の実家へ、夫としゅんちゃんは夫の実家へとそれぞれ分かれてみました花

しゅんちゃんはキャンプや木のおもちゃ美術館のようなところを心ゆくまで楽しんだようです。

私とこうちゃんも、ランチを色々食べ歩いたり兄夫婦や叔父の家族と会ったり楽しい毎日を過ごしました。祖母のお墓参りにも行けて良かった。



物凄く久しぶりにラケルに行って興奮しましたスター

パンまで買ってもらって毎日食べてました。笑

美味しいケーキ屋さんのケーキも飛び出すハート


こうちゃんはすごく楽しんでいましたが、私は環境が変わるのが苦手+飛行機移動で非常に気を張っていたようで、帰って来た安堵感が大きかったですよだれ

夫が帰省している間にこうちゃんの遠足があったし、それも疲れた原因かもしれません。

とにかく色々と無事に終わって良かったです。



帰省中、髪のケアを怠っていてパサついている気がしたので今はケア頑張ってますニコニコ元々髪質がすごくストレートなのですが、それでも寝癖がつく日があって、そういう日は巻いて誤魔化して来たのですが、ついにヘアアイロンを買ってみました。

コテ歴は20年くらいなのにヘアアイロンは初めて!

サラサラだーハート



今日は朝からしゅんちゃんの予定をこなして家事も捗りました。映画「ミッドナイトスワン」を見たので、夕飯はハニージンジャーソテーにする予定です流れ星

さて、英語の勉強しよう。