こうちゃんが3年生になって、6限の日がすごく増えてしまいました。それに伴い、習い事の日はそれはもう慌ただしくなりましたえーん



こうちゃんが投げ捨てて行ったランドセルを背負いご満悦のしゅんちゃんですが、重みで尻もちをついていました。それが3年生の重みだよ無気力

ピアノは、今「はじめてのギロック」というテキストをやっているのですが、私が幼い頃はブルグミュラー→ソナチネ→ソナタちょこっとだったので馴染みがなくて、とても難しく感じますアセアセ

YouTubeで予習してからこうちゃんに教えています驚き先が思いやられるー



黄砂の影響で鼻と喉がイガイガした数日でした。雨が全てを洗い流してくれますように…にっこり

さて、しゅんちゃん用のプリントをコピーしに行ってこよう。