この前のアルトサックスのレッスン、すごく上手くいきましたー!まだ全然曲などは吹けないものの、それでもちょっと曲みたいになっていて嬉しかったです爆笑



アルトサックスめちゃくちゃ難しくて、全然できない自分に嫌気がさして、趣味なのに楽しめないなら辞めた方がいいのかなぁとしょんぼりしていた時もあったのですが、コツコツ続けていけば少しずつでも上達するのかなよだれちょっと気持ちが前向きになった出来事でしたキラキラ



しゅんちゃんも新しい園で楽しんで過ごせる時間が増えてきたそうで、本当にほっとしています。

運転する距離は前の園の倍くらいなのですが、一本道で走りやすいので前よりも精神的に楽になりました!

Francfrancでお買い物した時に貰えた芳香剤(ってお洒落な言い方があるような笑い泣き)が、JILLSTUARTのハンドクリームと似た香りで物凄く好きラブラブ

美味しいもの食べてゆっくり休んで元気を蓄えていこうと思いますニコニコ